見出し画像

あっという間に終わったクリスマス🎄


今年のクリスマスはいつも以上に何事もなく終わってしまった気がする。

クリスマスだからといって特別な事をするわけではないがなんだか終わった感が強い。

曜日のせいかも知れないが、23日にはケンタを食べて24日には心療内科の病院帰りにケーキを買って食べた。
25日は1日中寝て過ごした。

ケンタとケーキさえあれば万万歳である。

それよりも年越しの掃除やらかんやらににあたまがよぎってしまったから楽しめなかったのか
あまりの寒さに体がコチコチになって行動範囲が狭くなってしまったからなのか分からないまま、27日を迎えている。

唯一、嬉しかった事は病院に行く道中で自社のものだろう靴下を履いてる人がいた事。

昔ならショッパーみてルンルンしていたけども今はエコだしな…
クリスマイブ、24日、渋谷で!!

オシャレしてお出かけなんだろうなと羨ましくて仕方なかった。

自分は年内最後の診察でピリついていたのでホッコリしました。
ありがとう、若い女子!?

もう一点は勝手にそう思ってるのですが、ベージュタイツを履く人が増えたなとの実感。
広めたのはタビオようちの会社の上司が新しいブランドまで立ち上げたのよ!
抜群に凄いんだから!
と誰かに言いたかった。

イブだからオシャレして、遊びに行くアイテムに自社の商品で着飾ってくれてるのは見ていてとても誉れな気分でした。

ベージュタイツも生足の人もいたけれどもやっぱりタイツの方が見栄えが良かった。
流石に生足は寒そうで仕方なかったからです。

勝手に人の足元を見て盛り上がっていたただの変態でしかありませんね…私

電車の中原宿あたりでは紅白の話をしている人やカウントダウンライブの話を楽しそうに、また多くのキャリーバックを持った人も。

いいクリスマスなら良かったと思いつつ。
夕飯にしっかりケーキを嗜みました。

#タビオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?