見出し画像

起毛タイツを調べてみて…感じた事。


先週より、関東は今週の冷えが強くなると…

自社商品しか知らないのが強みで弱みでもある自分だなと…
起毛タイツ。
調べれば、調べる程。
値段がピンキリだと…

楽天のセール。
いい仕事をしますね。
自社、他社、めちゃくちゃ調べました。
そして、何が1番か分からなくなりました。

100均でさえwool混のタイツ。
タイツの価値とは…
週末、モールに出向き実際に販売している商品をみて…
商品を手に取り改めて感じた事。

良いものを安く買いたい気持ちは誰だって思う事だし、販売側は前回もお伝えしましたが違いをいかにブランド力。商品力。をいかす事。

ネットでの商品説明もですが、普通の人なら分からない単語や言葉も何を基準に?

デニール?素材?値段?メーカー?
しかも、セールが始まった。

前回もお話しした様に、肌に直接触れる物なので洗い替えが大事。
毎日、洗濯を回すとは限らないので変えはやっぱり欲しい…

全開のnoteを書いてからより調べに調べて、
当たり前ですがタイツは流行商品でなく定番商品。

女子で言うとパンツやブラと同じ存在です。

お客様のニーズにドンピシャしたらいくら高くても購入してくれる物だと…

今の自分に当てはめてみた結果。

私も販売員時代は今よりもお金がなく、服にかけるお金がなかったので今で言う、ファストファッション的なものに手を出していましたが、
ワンシーズンポッキリで綿生地はテロテロ、ニットは毛玉なんてしょっちゅうでした。

お昼もお弁当持参生活。
切り詰めていました。

自社の商品はやっぱり高いです。

でも、タイツは冬場は使用するアイテム。

何を主に考えるだけで選ぶレパトリーが広がでしょう。

最近、まとめてタイツを買ってしまった手前まだ、新しいものを購入する気にはならない人がここに1人。

きっとそんな方もいるでしょう。

長々となってしまいましたが、結局。
解決策は見つけられず…

ファッションって、防寒って難しい…

#起毛
#タイツ
#楽天セール
#靴下屋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?