見出し画像

整理整頓

先日、日暮里繊維街のセールに行ってみた。

平日に時間が取れずに最終日の土曜日に。

やはり混んでたー。

目的は、セールとは関係なくボタンを購入できればよかったのですが、シーツにする生地安く買えたらなあとか、ブラウス作ろうかなぁとか、いやワンピース、、、なんて考えてはいたものの、結局生地は何も買わずに帰ってきた。

定番のトマトではカットも購入も長蛇の列。
他の店舗も数件みてまわったものの、これだというものが見つけられず、なんだか疲れたのもあり帰ってきてしまった。

それにしても、たくさんの人が居たけれど、みんな何を作るのかなぁ。。スーツケースにたっぷり買っていく人も何人も見かけた。
お仕事かな?

自分のものも何か作りたいなあと思うものの、仕事で縫う時間が多くなるとちょっと遠ざかってしまう。

作業し始めると部屋も雑然としてくるので、少し整理して、頭の中も整理しなくちゃいけないな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?