見出し画像

念願のNEW SODMY!

3/10のSOPHIA城ホ公演からしばらく経ってしまいました…
(気づいたら誕生日になってたよ)
城ホ公演翌日に手に入れた念願のものについてお話しします…!
(ヘッダー、えげつない持ち方しててすみません🙇‍♀️大事に保存してますのでご安心ください)

この前の城ホ公演のnoteはこちら!

手に入れるまで

SOPHIA城ホ公演翌日、日本橋のピュアサウンドに行きました。
あっ、藍華柳のアルバム!いいな!DIE-ZW3Eはどこだ、Rose Noirはどこだなどと探しているうちにな行のCD列が目に入りました。
NEW SODMYあるか?と思ったらありました!
あまりに早く見つけられたのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
STYLE、JEALOUSY、WHITE LIEを見た瞬間、これは買わねばならない…!と思いました。
その後、色々なCDを見たのですが、当然予算にも限りがあるわけで。
この3枚以外にも何か他のCDを買うか否か悩んでいるとき、ふと、こんな言葉が頭に浮かびました。

ガイヤがワイにこの3枚を買えと叫んでいる

もうこの3枚以外買ってはいけない、と(勝手に)思った私はNEW SODMYのCD3枚を買ってお店を後にしました。

3枚を聞いてみて

全部良かったです!
個人的1位はSTYLE。Cat WalkとPhantomが最高過ぎました…!
当時ツイート(今ではポストか)したのですが、購入後結構バタバタしてまして。
聞いたのは買ってから10日ほど経った時でした。


NEW SODMYのCD手に入れたとき、めちゃくちゃ嬉しかったです…!
過去ツイ見たら、欲しいと思ってから3年ほど経っていたようです。
新宿のピュアサウンドにも行ったことがあるのですが、体感的にはそこよりも大阪・日本橋のピュアサウンドの方が沢山CD置いてあるなと思いました。
また大阪に行く機会があったら、もう一回行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?