人生の時計

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『人生の時計』について🌱

昨日、SNSである投稿を見ました。

それは人生の時計。

自分の年齢は長針として考えてください。

自分の人生、色濃い良いものにしたいなら
30-40代の頃が1番大事。

そこで自分の思うように
人生描けない人は、その後の人生も
何も変わらないです。

例えば、人生の時計を
1時間ドラマに例えると
最初の冒頭10-20分は
ドラマ後半の伏線として
いろんな事が起こります。

そして後半40分頃から
ドラマがクライマックスを迎えるための
怒涛の展開が始まります。

この長針を年齢として
考えてみてください。

いろんな事が起こる10-20代
その経験をもとに、展開が変わる30-40代

こうやって見ると
今、できることは精一杯
努力して前進し続けようと思いませんか?

後半の人生を
より良いものにするために
人生の時計を意識しながら
日々、過ごしましょう。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?