見出し画像

辛い時こそ笑顔

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『辛い時こそ笑顔』について🌱

楽しい時、嬉しいときに
笑顔になるのはよくあります。

でも辛い時はどうですか?

クヨクヨしたり
泣いたりしませんか??

それはそれで
良いことですが、
ずーっとクヨクヨ、
ずーっと泣いてるのは良くないです!

だから
辛い時こそ、笑顔で!

そうすると必然的に
プラスな人が集まってきます。

そしてあなた自身の
気持ち、オーラが上向いていきます。

だから辛い時こそ
笑顔を忘れずにしましょう

必ず良い変化が起きます!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?