見出し画像

継続する意義

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『継続する意義』について🌱

決めたことを
ちゃんと継続すると
すごい力を巻き起こします。

知人の夫婦をみて
そう感じました。

その夫婦は昨年より
様々なイベントを企画、開催していました。

開始当初は、イベントへの参加者は
その夫婦の知り合いしかいませんでした。

それをコツコツ地道に
一年継続した結果。

現在、知り合いの知り合いなど
口コミで広がり、色んな方が参加しています。

そして参加人数も
多くなっています。

そのようになったわけは
継続してコツコツ地道にやってきたから。

だから、応援したいと
周りの人も力を貸して
すごい力になっているんだと思います。

何かをやるにしても
自分が掲げた目標、決めた事は
どんな事があって、弱音はかずに
最後まで完遂すること。

そうして継続していくと
必ずあなたのことを応援して
サポートしてくれる人が現れます。

「継続」意識していきたいですね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?