見出し画像

目標ロードマップ

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『目標ロードマップ』について🌱

みなさん、
目標ロードマップってご存知ですか??

私は今年やることを
ロードマップにしました!

これ結構いいんですよ。

今までは
「今年はこんな事をやる!」
「そのためにやる事は、、、」と
頭の中で思い描いてました。

だけど、それは
結構、後手後手になりがちでした。

それがロードマップを作成することで
月ごとの目標が可視化できるので
今、どの地点にいるか。
どの程度、目標を達成しているか。

それが一目瞭然で
頭の中も整理されます。

そのロードマップにしてから
もう既に何個か目標を達成しました。

なので、もし目標があって
頑張っている方、
目標のロードマップはおすすめです!

ぜひお試しください♪

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?