見出し画像

心の繋がり

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『心の繋がり』について🌱

昨日、ご近所のおじさまと
お話しをしました。

その方は離婚歴がある方で
若い頃はたくさんの失敗をしてきたそうです。

でもその経験からの学びを教えてくれました。

それは心の繋がり

その方は最初の結婚では
見た目重視で選んだそう。

それに仕事でも、見た目や肩書きで
人付き合いをしていたそうです。

でも離婚して、
仕事でも色んなトラブルにあって
そこから学んだことは
「心の繋がり」

だから今は心の繋がりをもてる
奥様と仲良く暮らしていて
周りにいる仲間も
心の繋がりを大切にして
楽しいことを共有できる。

そんなことを教えてくれました。

お金がなくても
例え仕事が苦しいときでも

どんな時でも離れていかない仲間

このおじ様から
人生で本当に大切なことを
教えてもらえました。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?