見出し画像

細身センスメガネ以外の魅力

先ほどまで祇園花月で行われていた"大喜利京野菜"の帰り道です。

ロングコートダディ堂前さん主催ライブ。

堂前さんは色々なところでネタが好きだとおっしゃっていて、そんな気持ちでしてくれるネタを観られるだけでチケット代以上の価値があるといつも思う。

何せ毎回、ネタや大喜利をされている御本人がいちばん楽しそうなのだ。観ているこちらも楽しくないはずがない。

堂前さんの魅力は山ほどあるが、そのひとつとして今回取り上げたいのが上記について。

ライブ終わり、楽しかったとツイートしてくれることが多々ある。
特に好きなふたつ(^^)

こんな気持ちでライブに出てくれているのが素敵で堂前さんらしくて、心の底からお笑いが大好きなんだろうなあとにっこり(^^)

今日の大喜利京野菜のエンディングで、「やっぱりいいですね、楽しい。(大喜利)やりながら(このライブ)やってよかったなあと思った。」とおっしゃっていて、ライブの内容だけじゃなくこの言葉も含めて劇場に足を運んで良かったなあと思わせてくれる方。

本人が好き、楽しいと思って提供してくれるエンタメ。
私はそんなロングコートダディを観るためにこれからも劇場へ行く。