見出し画像

20240213 THE ORAL CIGARETTES

オーラルプレパだよ。

後ろすぎ

大阪遠すぎる。関空からzepp osaka bayside遠すぎる。ロッカー全部埋まるとかカスすぎる。久しぶりにライブ以外でとてつもなく嫌な気持ちになってしまった。もうしょうがない部分もあるって思うしかないけどもう文句しか言えなくなっちゃうからここから下は良かったところだけね

セトリは良かった。多分。これで文句言ったら本物のゴミファンになってしまう。てかやっぱロッカー埋まっててコートもでかい荷物も持って入らなきゃだったのが本当にやばすぎる。キャパ分のロッカー用意してよ、、まあこの辺にしといて、新曲はなんか女の子の名前みたいな可愛い名前の曲がお気に入り。

気づけよbabyはいつぶりなんだか、、、オーラルが来れなくなったレディクレとCDJでDJが流してくれたなあ、いい曲だと思うんですがもっとやってくれないもんかね、、

楽器ごちゃ混ぜのmistお気に入り。楽しかった。まさやん大暴れ。mistはアレンジが実質無限だからそれも良かった。ファンに歌わせることもできるし、多分mist好きな人多い。最高^_^🫵

最後にmachinegunありがとーーーわたしはこの曲が結構好きです

最後になって思い出したけど演出が綺麗だった。バンプの後だしいくら大好きなオーラルでもバンプ越えは、、などと思いながら行ったけど、バックスクリーンの演出が本当に良かった。どうなってるんだろう、MARVELSって書いてあるバックドロップなのかなって思ってたけど暗転すると完全に消えてることもあって不思議だった。やっぱりライブには演出も大事。ある程度大きな会場だったら動くバックドロップ的な、そういう演出あると嬉しいし感動増す!

色々思うことがあるプレパでしたが、パラデジャは行きます。そして3月の名古屋2daysも行きます。誤解のないように言っておくとわたしはオーラルが人生の中でもかなり上位で好きだよ。

それでもいいぐらい好きっていうのは愛じゃないんだよ

ってわたしの本能が言ってます。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?