見出し画像

20240202 BACKLIFT×KUZIRA

また来た!

また来たの?

静岡UMBERです。静岡UMBER❗️
ググっても何も情報出てこなくてめちゃくちゃ困った静岡UMBER❗️これぐらい言えば検索に引っかかるかな?

何回でも言います。静岡UMBER。
東静岡駅から歩けます。小田原から乗りっぱなしで行ったらPASMO出れなくて驚いた。駅員さんのところ行けば通れます。駅からはまっすぐです。グランシップってところの横を通って、川が見えてきたら川の右側を歩いていけばあります。隣にラブホがあります。近く、というか通り道にセブン、通り道ではないけどマックもあります。

店の前はこんな感じ

駅にもロッカーはあるらしい。けど静岡UMBERにクロークあります。無料ロッカーあるらしいけど見つけられなかった。もしかしたら今はないかもしれないです。クローク500円。

こんな感じの袋🛍️

もこもこのコートでも入りました。荷物少なかったら友達と一緒に全然入れられます。
ドリンク代600円。中に入って目の前にいるお姉さんにドリンク代渡して、クロークは右、フロアは左です。

まさかの終演後物販

KUZIRAはpawer bank始まり!あついねー
He好きだから嬉しかった。
曲はもちろんだけど声が好き。歌ってる時の声もだけど、普通に話してる時の声も綺麗。自分の声が低いのがコンプレックスだからっていうのもあるけど、声高めのバンドマンが好き。本当に声綺麗。好き。

あちい

BACKLIFT、初めて見たけどよかった。
MCもアツい。ボーカルイケメン。スカ💃楽しい
17年選手だって。今まであんまり知らなかったけどこれからちゃんと聴かなきゃなー120曲ぐらいあるらしい、ヘイと一緒やね
こういう小さい箱でやってくれるのは嬉しい。KUZIRAの場合もっとぶん回してくれないと全然行けないけど。BACKLIFTが40本とか50本平気で回るって話をしてて、普通に言ってたけど結構すごい。ほぼ毎日ライブだよね、体力的にもしんどそう。でもKUZIRAにはそれぐらいぶん回してほしい。なぜなら本当にチケットが取れないからです。あと東京も来てね!

終演後

バックリ物販の量えげつなさすぎる。KUZIRAは水色印刷の白黒Tシャツ売ってた。2500円。こんなんほぼ無料やね🆓
このあと機材運んでるKUZIRA御一行見て帰りました。終電が早くてもうどこにも行けなかったから静かに快活に向かいました。

これ富士山?

朝帰りました👋また来るねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?