見出し画像

2023/10/28

昨日の分の日記を更新していなかったから眠れなかったのかなとか思っちゃったりしてましたね。また昨日のスクリーンタイム載せときます

なんか夜だから自分に過度に期待するクセがあるんでしょうか
夜って気分が上がっている時と下がっている時で波があるんでそういうのを見ていると人間って不安定だなと思いますね
背負わなくていい負荷を人間は無意識に背負っているんですよね〜他人は全く気にしていないのに…
うまく行かない時って落ち込みますよね〜

昨日もいいつつスマホはずっと使ってましたね〜朝起きたら意識高い系を目指すんですけど何もうまく行かない…
テキトーにYouTube見てたら時間経っているのはあるあるですね

まぁ今からもスマホをいじります
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?