2023/08/23

責任

私事ではあるが明日はまぁまぁでかい発表会がある。まぁクラス全員が発表を行うので拒否権などは存在なんてしないので万全な準備の上で行いたいがやる気がないという言い訳をしてずっとスーツさんを見ていた。

普通に発表ごとは緊張する人間であるから明日は何をしようかとか色々考えて眠りにつくことが遅いことが多くなった。普通に動悸とか脈が早くなっていることも感じながらそんな危険状態の中で寝れるわけがない。と最近は思う。まぁなんとかなるやろ〜!とか思っている。

責任を伴う仕事が苦手だからというか責任を負いたくないというのが表現としては正しいのかもしれない。

喋るのがだるい。

けど聞いてくれる人がいるだけでもマシと思わないといけないんだなー。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?