感動体験ないなー。

こんにちは。最近は朝寒くて昼暑くてどうなってるんや。という日が続いていますね。体調管理には気をつけてください。

感動体験ないなー。と思いました。まだ世界が広いことをしらないのかもしれませんが私は映画を見たことがあまりないんです。ジブリとアナ雪とドラえもんの2作品と天気の子くらいですね。見ても内容を覚えていないんで一緒のような気がしてなりません。夜に映画を見ながら寝る的なことはありえないと思います。映画好きのみなさんすいません。

最近は将来のことばかりに悩んでいます。社会に出たら何もかも自分でやらないと行けないのが怖くて怖くて。今は学生ですけど今の状態のまま卒業して就職して社会人になるのが信じられなくて。けどそんなこと言っててもそんな日が近くなっていると思うときついなと。まだ何も考えずに笑っているのが楽だなと。前見ないとね。最近は朝に本を10分くらいですが読んでいます。非常に楽しくて良い時間です。

読書好きなんで読書で感動体験したいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?