守護ガイドからの伝言をYUKIEさんにチャネリングとリーディングしてもらった話

8月は仕事が一段落して、息がつけるタイミングです。普段は頭の中がTo doリストでいっぱいなのですが、この期間はゆとりがあります。そのせいか、8月はいつもよりもスピリチュアルなアンテナが立っていて、直感が働きやすくなっていると感じます。

そんなタイミングで見つけたYUKIEさんのリーディング募集のご案内。ピンときたので、早速お願いしました。100人のリーディングをされているそうですが、ラッキーなことに96番目に見ていただけたのです。

お願いしてから1週間もせずに4ページにも渡る力作のレポートが届きました。こんなにしてくれるなんてYUKIE さんには感謝しかありません。そこには、YUKIEさんと私の守護ガイドさんの対話や、カードリーディングやわかりやすい解説がついていました。詳しくは恥ずかしいので控えますが、読むと涙、涙でした。涙が自然に出るのは、感動して、魂が震えたからだと思います。

私の守護ガイドさんはアレンさんと言う男性のエネルギーの方だそうです。アレンさんは守護天使さんでもあるようです。いつも見守ってくれていること、注意した方がいいことなど、少し耳が痛いことも言われました(思い当たるふしありまくり)。追求すべき人生のテーマも教えていただきました。それはかつて別の占いで見てもらった時にも言われたことでした。不思議ですね〜。

本当に参考になったので、チャネリング&リーディングをしていただいて良かったです。守護ガイドさんは名前を呼ぶと喜ぶそうなので、これからもアレンちゃんと呼んでいきたいと思います。自分のことを知る大きいヒントをいただけました。YUKIEさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?