ご家庭でできる、お子さんの前髪カットのコツ3つ

自己紹介を兼ね、コロナが始まった頃(2020年4月)に撮ってみた動画をシェアさせてもらいます。

この頃、県からの美容室休業要請も出て、急遽ひまになりました。

で、まあいい経験だし…と思って、撮ってアップしてみました。

コロナ禍はもうすっかり落ち着きを取り戻しましたが、なにが起こるか?予測できない時代。

普段のサロンワークと並行しながらできる仕事&収入源の確保を、目指したいと思ってます。

備えあれば患いなし、とも言いますし、万が一にも備え、お互い万全の体制(?)でいきましょうね。

しどろもどろな動画ですが、よかったら、どうぞご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?