見出し画像

沖縄に来て健康になる食べ物!

先日味噌汁定食をあげましたが、やはり日本人は

味噌汁が好きですね。

今回の旅行でどうしても行きたかった那覇の

味噌汁の有名店に行って来ました。

画像3

一言、正直入りにくです(笑)が、上がお店の外観になります。

お店、味噌汁共にヴィジュアルがもう、最高です。

生卵がいいアクセントになっています(笑)

画像1

*よもぎはなかなか手に入らなく限定になっています。

どうしても食べたい人は開店に合わして行かれた方が

いいですね!

メニュー

みそ汁、沖縄そば、宮古そば

*宮古そばと沖縄そばの違いは、麺の細さと、中の具が違う

麺が太いのは沖縄そばです。

アクセス

県庁前駅、旭橋駅からは徒歩圏内ではないですね。

旭橋駅徒歩17分・車で6分

画像5

県庁前駅徒歩20分・車で8分

画像4

定休日・営業時間

定休日は木曜日・日曜日
営業時間は10:30~18:00(お店の窓には10:40~)

画像2

一言

お店は波の上近くなので、アクセスはあまり良くないです。

車があれば行きやすいですが車がないと厳しいかなと思います。

駐車場があるので、車で行くと考えればいいのかと思います。

YouTube

沖縄は本当にご飯が美味しいです。その美味しさの秘密は

人なのかと思います。優しい人たちが多いですね。さらに

あくせくしていないので気持ちに余裕があると思います。

人生に疲れたら沖縄に休みを取ってゆっくり美味しいご飯を

食べてみてはいかがでしょうか。おすすめです!

チャンネル登録よろしくお願いします!

最後に

沖縄に来て健康になる食べ物!は如何でしたでしょうか?絶対に

食べて欲しい味噌汁定食です。2019年10月1日より値上げをした

もようですが、まだ許容範囲だと思います。食べてみるといいさ〜!

本日もお忙しい中読んで下さりありがとうございました。

今後は忙しいあなたに変わって私がリサーチしあなたに必要な旅行の情報を提供していきたいと考えています。これからは相手の時間を上手く活用して、効率的な旅行をしてみませんか?

さらに世界をもっと身近に感じませんか?

あなたのポケットから大きな世界を取り出しましょう!!

ブログ、YouTube、メルマガをやっていますので記事が面白いと思いましたら

遊びに来てくださいませ。

メルマガに関してはブログやYouTubeでは言えないことをこっそり書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?