アウトプット前提でインプットする


子育て料理人の小森元貴です🔪

さて今日はなぜ、noteを書いているかを改めて確認するために書かせてもらいます

さっそく結論から言うと

人は発信するために、インプットすることで
1番インプットの質が高まる!
ただインプットするだけでは、知識を得てる気になってしまう。だからアウトプットする場所があるから、インプットをする事をセットにする


このことがとても大切だと思います!
自分も毎日をどんな小さな事や
普通の一日でもアウトプットの場所があると思って
アンテナを建てて吸収していこうと意識しています。

アウトプットする場所があればあるほど、インプットする質が高まりますよね

誰かの為に発信する自分を意識して日々を過ごしていると
絶対に成長出来ると信じて。

そして1つの場所で出来るようになれば、
2つ。3つ、と増やしていき同時進行でいくつも
仕事や毎日の事をやりながら発信する力も付いていけば

人生も豊かになりそうですよね✨✨✨😄

自分もまだ挑戦が始まったばかり!!
今日書いたことを意識して、毎日を過ごして、昨日の自分より今日の自分と成長していきます。

アウトプットの大切さを今日は伝えさせてもらいました。

インプットはアウトプットをするためにするもの


当たり前の事ですが、自分の意識を再確認するために
今日は発信させてもらいました。✍️


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🙏😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?