最近見たアニメについて

Netflixにてアニメを見まくっている。そこで分かったことは、戦闘系のアニメよりスポーツアニメが好きだということだ。ハイキューは何周見ても飽きないし、銀魂は全話数暗記できちゃうくらい見た。
あまり冒険はしたくない。ちょっと見て『あー好きじゃないなコレ』っていうのは嫌なので面白そうなのが良い。
ハイキューの日向役の声優さんが好きだから、その人が出てるやつーって最初に見たのが‥
ユーリ‼︎! on ICE

フィギュアスケートは元々好きだけど、そもそもシーズンのショートとフリーが同じ曲だっていうのも初めて知った(また同じ曲じゃんってTVみてて思ったことがある)。グランプリファイナルに出てる選手はミスとか少ないし完成度も高くなるわけだ。奥深いなと思って、もっとテレビで見るのが楽しくなるようなアニメだ。

ちょいBL入ってるかなと思うから、そういう要素が少しでも苦手って人は見ない方が良いと思う💦でも健全かなとも思う。フィギュアスケートって美しさとか表現するから綺麗な男子がいるのはわかってたけど、勝生勇利のエロさ‼︎個人的には中国大会のショートの舌ぺろ👅誘惑大会がたまんない❤️
絵ももちろん良いんだけれど、選手の心情がうまく表現されてるかなって思う。その選手の心情すら綺麗に思えてしまった。
映画が結構伸びてるけど、観に行きたいなと思えた作品でした。

肝心の村瀬さん(日向役の声優さん)のキャラクターの南くんが思ったより出てなくて悲しかったー💦

リピートで2回観たけど多分もう1回リピートしちゃうかなと思う作品でした!

そのあとDr.stoneを観たけどそれはまた書きます。
これがかなり楽しくて中毒性があるアニメだったー💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?