初めまして

noteデビューいたしました。kogoekan96 と申します。

ハンドルネームには、凍てつく寒さに苦労してる作家という意味が込められています。マキシマムザホルモンの名前の由来くらい後付けの設定ですけれども。

小説家・エッセイスト・ネット芸人のプロデューサーを自称している、アラサー間近のまるでダメなオッサンです。

ネット芸人の活動が今はメインでやっております。トライチーフスというコンビを陰ながら支えています。芸歴13年(その内、何にもしていない期間がおよそ8年から9年を含めて)。新庄剛志の日本球界復帰宣言に感化されて、昨年11月に再結成。現在は長文企画サイトnechoss を拠点に活動中。

小説・エッセイは主にメビウスリング掲示板を拠点に様活動をしていましたが、この度掲示板が閉鎖された為、新たにこの場所を拠点に頑張りたいと思います!

とは言ったものの、、、何から初めてみようかと言われるとそこの所はまだ決めておりません。書きたいことは山ほどあるんですけれども、何から着手して行こうかと悩んでる次第です。

とりあえずエッセイから初めてみようか、メビウスリングの思い出話を書き綴ってやろうものか、はたまた漫才のネタでも書いて皆様のご機嫌を伺おうかと、、、考えたらキリがありませんよねw

とりあえず開設したところまでやってみてから考えておきます。何かを始めるには、何かを捨てなければいけない。そんな決断が突然やってくるなんて思いもしなかったなあ。

とりあえずTwitterで書けないくらい長い文章はココに書き留めておこう。

まあ、こんな感じで活動していきますので、どうか一つよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?