見出し画像

ホワイトデー

少し早いけど娘とカミさんにお返しをということで。

カミさんにはツマガリのクッキーを。
ザクザクした食感がクセになる。
梅田と神戸の大丸に売っていて街に出た時に購入。
朝にコーヒーと共に1日一枚食べてはる。

娘にはチロルチョコ120個の大人買い。
チロルチョコって10円じゃなくなったんよね…。
25円の単価にビビりつつ、大人なんで平然とした顔でお菓子問屋でゲット。
娘もとても喜んでくれて1日に3個ぐらいのペースで食べている。

身近な人に喜んでもらえるようなお金の使い方は本当にして良かったと思える。
お小遣いは決して多くはないけれど何とか工夫して周りが笑顔になるようなお金の使い方をこれからも心掛けて過ごそう。

自分へのご褒美ももちろんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?