見出し画像

アラサーOLの休日【ソロ活】

平日休みが多く周りとお休みが被らないので一人行動が多めです。

今日は朝からホーンデットマンションの映画を観てきました。
TOHOシネマズのシネマイレージ会員になったので、1300円で観れるのがありがたいです。

ホーンデットマンション、映画館の予告で観て気になっていたのですが感想としては普通でした。
個人的には主人公のベンやトラヴィスの背景をもっと詳しく知りたかったです。
吹き替えで観て、霊媒師さんの声どっかで聞いたことある!!ポケモンのサトシ(松本梨香さん)かな?と思ったのですが、土屋アンナさんだったのですね!!

毎週のように一人映画をしているので最近観た映画はMEGザ・モンスターズ2、SAND LAND、スーパーマリオブラザーズ、キングダム、インディ・ジョーンズなんですが、SAND LANDが1番おもしろかったです。


ドラゴンボールなど、鳥山明さんの作品は観たことがなかったのですが予告で観た「悪魔よりワルだなんて、ゆるされると思うか?」のセリフが気になって観てきたらベルゼブブがかっこよくて、自由で生まれ変わったらベルゼブブがいいなと思いました。笑


映画のあとはコレド室町の地下にあるBOUL'ANGE(ブールアンジュ)でコロネとクロワッサンを食べました✨
前にコレドで映画を観た帰りにクロワッサンをおみやげに買ったらサックサク美味しすぎて感動してしまって!!
その日は暑くてコロネを持ち帰るのが難しかったので、次コレドに来たら絶対食べると決めていたのです。

コロネはチョコと悩んだのですが、一番人気と書いてあったミルクにしました。
中のクリームが甘さ控えめで自分的には少し物足りなかったです。ただ、周りの生地はサックサクで本当に美味しかったです💕
本当はコロネだけにしようと思っていたのですが、いざクロワッサンを目の前にすると買わない選択肢はありませんでした。笑
サックサクで本当に美味しい〜〜
今までメゾンカイザーのクロワッサンが一番好きだったのですが、ブールアンジュが一番になりました。
2つも食べたのでお腹がパンパンですが幸せです。

映画のあとは野本真由美クリニックでサプリを購入しようとしたのですが、銀座に着いて気づきました。今日お休みですね。泣
有楽町まで歩いていまからFassにカットに行こうと思います✂

時間が間に合えば皮膚科にニキビ潰しにも行きたい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?