スクリーンショット_2018-10-11_11

【日銭稼ぎ】収入に月に3万円プラスで欲しいならやるべきたった1つの事

#副業 #転売 #ヤフオク #メルカリ #せどり #バイト #残業

結論から申したいと思います。準備は、良いでしょうか。

それは、「バラ売り商法」です。

もしあなたがバイトとかパート、残業という雇われる形のような

方法以外で月3万円プラスで欲しいなら冒頭のバラ売り商法が

本当にオススメです。

でも、「バラ売り商法ってなんや?!」と思われる

かもしれませんが、やる事はスーパーやコンビニ、ドラッグストア

がやっているのと同じ事です。

スーパーやコンビニのような小売店舗は大量に仕入れて

バラ売りにする事で利益を上げております。物販は古来

からの商売の王道です。スーパーやコンビニのような

プロたちはバラ売りで成り立っております。

例えば、コールドの売り場を見てみて下さい。牛乳が所狭しと

並んでますよね。100本7000円で仕入れたとします。

1本あたりの値段は70円になりますよね。

それに対して売価を1本180円にします。

100本全て売り切れば利益は11000円になります。

そんなプロたちのマネ事をするだけなんです。


では、物販する物をどこで仕入れれば良いのか?です。

答えは、


ここから先は

372字

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?