見出し画像

【オススメTwitter】ニャン【フォローすべきアカウント】その4

どうも観測ログです。今回本を出したニャンちゅうくんで

彼とSNSで出会ったのはアンチだったのです。

だいたいニャンちゅうの大学知って何になるのか不思議?

イケメンか?って言われると普通の大学生って感じしかしないのにGoogleトレンドもあるのも不思議。


フォロワーが、今より少ない人数で去年の11月下旬にツイキャスでYOUTUBER(ユーチューバー)になって有名になりたいと発言したのを聞いてTwitterでまとめ記事で書いて潰してやろうかなって密かに考えて頃に

丁度ニャンちゅうくんの個人情報をモロ出したbotを発見して

ツイキャスでコメント荒らししましたw

はっきり言って僕ネットストーカーですねw

去年はこんな事言ってたんです彼は。

ブスをDisるツイートで一躍アルファになったんですが、ここでアンチも増えていき12月からツイートにブレが、請じて僕が相談に乗ったりコラボキャスやったりして仲良くなったと自分では意識してるけどあっちはどう思ってるかは知りませんが。全く持って興味すら無いので…

今年になって何回か相談に乗ってそれで自分スタイル見つけてからは毎日ブレないでやってくのはいいが荒れて逝ったのは、見ても分かってたので何回か助言しても聞かない態度だったのでメカ節子が言ってくれたのは助かったのもあったり。

彼が、連投ツイートの時は荒れてる時なので察してあげてフォロワーって多少思うわ。

今でもあんまり変わらないけどね!厨二病みたくヒーローに憧れるみたいにモテたい質が(ちやほやされたいみたいで)
成りすましやパクツイアカウントで真似したりする奴も続出する中ブレないのは尊敬しかないよ。

彼なりにここまで来るのも努力してるんです。屈強ちゃんに媚びたり色々アルファアカウントに媚びたり逢ったりして信用もったり色々してるんだから

応援はするよ。

ここで好きなツイート集まとめ

これで一躍有名にバズった代名詞ツイートね!!

接客業だとすごく共感されやすいと思う。

実績

1日のふぁぼランキング102位

Googleトレンド数

最後に

僕は彼をミュートしてますので関わりはありませんので僕にアンチは来ないでね。嫌いでもないし好きでも無いのけど彼の理解者だと思ってるよ。

秘密のにゃんちゅうくんの画像これ

以上おわり

note乞食してます。100円是非下さいw嘘です