見出し画像

【ファーム】ヤクルト戸田球場の9月観戦のスマホクオリティ写真を見てほしい

🐾えっほえっほ🐾
1回目の投稿で載せきれなかったことを書く回✏️
実はCREW会員限定で CREW DAYと称して、選手たちとショット&サイン会なる素晴らしいものが〜開催されてました〜行きたかった〜いけなかった〜

すばらしい〜みんなに見守られて育っていく選手たち〜未来の有望かぶと交流できるなんて嬉しい企画〜🌟選手たちの雰囲気に触れられてとても良いと思いました!(行ってないけど!!笑)
参加された皆さんたちの動画を拝見させてもらいました〜特に北村くん推しな私はこちらの方をちぇっく〜うらやましいです。。

@yuuuuuuu68

戸田球場のサイン会行ってきました♡北村君イケメンすぎる✨音声撮れてなくて🥺 #ヤクルトスワローズ #北村恵吾 #戸田球場 #サイン会#プロ初打席初ヒット初満塁ホームランの男

♬ I'm Dangerous - The Everlove

ほか、9/17,18に戸田球場にお邪魔した時の写真を供養いたします〜⚾️
「かげささ」さんたちも注目したいので選手以外もあります。「かげささ」の由来はつば九郎から。投手の送り出しの姿を見て、一番素敵だったのは宮沢ブルペン捕手です。
ヤクルトではないですが、とある選手のインタビューで、その時のブルペン捕手の人に対して「ぼく(投手)の支えはブルペンキャッチャーの声かけだった、あれが自信につながって毎回不調でもマウンドに立てた」という記事をみたことがあり、宮沢ブルペン捕手はまさに体現していて、一番かっこよかったです。

東京ヤクルトスワローズ 戸田球場入口
同じく戸田球場の入口にある試合日程表
入口前の「当日券待機列」
9/16の戸田球場ファームメンバー表
9/16戸田球場にて北村選手・フェリペ選手・武岡選手(ブルペン裏1段目)
9/16の #023 #60 #025 #50(ブルペン裏1段目)
9/16 #50 北村選手(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ#100 江花BC(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ #102 宮沢BC(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ#102 宮沢BC(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ #102 宮沢BC(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ #101 大村BC #102 宮沢BC(ブルペン裏1段目)
9/16 かげささ#100 江花BC #102 宮沢BC(ブルペン裏1段目)
かげさささんたちに緑の丸つけました
9/16 奥村選手ホームラン!!(ブルペン裏1段目)
9/16 イースタンリーグ試合結果🏟️(ブルペン裏1段目)
9/17 戸田球場ファームメンバー表
9/17 試合前のアップ風景 #50 #025 (ブルペン裏2段目)
9/17 試合前のアップ風景(ブルペン裏2段目)
9/17 #102 宮沢BC ストレッチ?(ブルペン裏2段目)
9/17 #102 宮沢BC ストレッチ?(ブルペン裏2段目)
9/17 #102 宮沢BC(ブルペン裏2段目)
9/17 #83 衣川バッテリーコーチ(ブルペン裏2段目)
9/17 ブルペン組(ブルペン裏2段目)
9/17 #025 フェリペ選手(ブルペン裏2段目)
9/17 #102 フェリペ選手(ブルペン裏2段目)
9/17 試合後のご挨拶ー!(ブルペン裏2段目)
9/17 昔ながらのシンプルなビジョン(?)(ブルペン裏2段目)


私の推したちがバレてしまいました💚
スマホだと限界あるなぁと見返していて思いました。でも何よりも生で見れるのが一番楽しい!!
野球とビールは生にかぎる🍻

🐾えっほえっほ🐾

#東京ヤクルトスワローズ #東京ヤクルトスワローズファン #baseball #tokyoyakultswallows #さあ行こうかteamswallows2023 #戸田球場 #ヤクルトファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?