目でした恋だ

塞げ、塞げ、泣かないように

二度と気が付いたりしないよう

塞げ、塞げ、その目を塞げ

二つ有るから大丈夫


貴方、今、恐れましたね。

貴方、今、疎みましたね。

なんて、口には出さないよ。口に出すことはもうやめたんだ。

だけど知っている。


君は目から逃げられない

この目は私に宿ったの

こんな筈ではなかったの

もっと綺麗な筈だった!


塞げ、塞げ、泣かないように

二度と覚らずに済むように

隠せ、隠せ、この目を隠せ

これは幻覚だ、幻だ!


貴方、私が、好きだった

あらあら、今は、嫌いなのね

先に全て知ってしまった。この悲しみ何処に捨てようかな。

忘れようかな。


神様。私は、悪い子でしたか?

神様。私は、過ぎた願いでした


塞げ、塞げ、心を塞げ

二度と傷付いたりしないように

塞げ、塞げ、この目を塞げ

何も最早見たくない


開いた、開いた、この目が開いた

両の目で確かに其れを見た

見えた、見えた、貴方の心

私も確かに愛してた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?