見出し画像

女の価値の高さを最大限に詰め込んだ存在。それが女子アナ

。。。って大した辛さもなく幸せに生きてこれたんだろうな。特に女子アナ。

お前は恵まれた家庭に、
恵まれた容姿で生まれ、
お前は恵まれた教育を受け育み
大学でミスコンに出て
お前は異性からチヤホヤされても
満足できずにもっとチヤホヤされる職業を選んで
己の性的価値が落ちてきたら「実は私も苦しい生涯だった」と、俺らの住む下層の世界に降りてこようとして、更なる果実と同情と恩恵を搾取する。
見事な欲に塗れた人間であり、圧倒的なる性的価値の高みに君臨する存在。
自伝本を出版し苦労話を語る内容、仮にお前がブスやブサイクレベルの容姿なら、その程度で済まされる問題ではない。

お前の苦労なんざ、俺の人生の苦労や弱者男性の苦労と比較したら、ヌルゲーレベルな簡単な人生に見える。


これが「マンコ二毛作」「マンコカルテル」「マンコパワー」と言うやつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?