見出し画像

ep1.川越で護摩祈祷

初めて埼玉県は川越に降りたつ。
目的は喜多院での護摩祈祷。護摩祈祷は煩悩を祓い、願いを叶えてくれる。火がゴーゴーと焚かれ、太鼓が叩かれながら、お坊さんがお経を唱える荘厳さが好きだ。

お坊さんがイケメンだった。
神主にイケメンは少ないが、お坊さんはガタイがよく、イケメンが多い。煩悩を祓いにいったはずが、煩悩だらけだ。
帰りに子宮が痛くなる。我慢していた感情が浄化されると痛くなるらしい。本当かな。

最近サウナに行ったのだが、あぐらをかいて長い時間いたら、膣が低温やけどしたのか、ヒリヒリと痛い。3日ほど痛い。粘膜に熱波をあててはダメだ。
みんな気をつけて。