見出し画像

見えなくなる日。

最近は凄く苦しい事が続いて、今月分の食費を使って髪を染めに行ってきた。髪を4回目のブリーチで色を抜いて緑色を入れた。

画像1

衝動的に染めてしまった。

最近高熱と目の痛みや、瞼が閉じてしまうので眼帯が無いと生活が出来ない。

今日はそれに加えて両腕の酷いしびれで腕が痛くて眠れない。とにかく痛い。

眼瞼下垂の手術は出来るのだろうか、出来ても保険適用で5万はする。治療費がない。

それまでに目が開かなくならないといい。右目まで開かなくて視界が狭い。両目が開けられる時間は僅か。

氷枕で頭を冷やしても熱が下がらず、意識朦朧としても眠れない。そんな夜は何をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?