1月29日相変わらず空の半分は、雲でしたね。お昼ごろです。まだ太陽がてると少し暖かくて。🐶絶賛足がほつれてきばるのも難しい。大変ですね。がんばろ。1月22日明日は歯医者で。のつぶやきがスキを集めました。ありがとうございます🙏🐶

画像1 風ありなので空もすごいのかも、雲の形がすぐ変わり太陽を隠したり出したり太陽が出ると日向ぼっこな暖かな日差し。この後🐶大変🤭ワンコは年寄りなって、きばる事が大変です。🤭
画像2 お昼の雲と太陽彩雲系列の雲と太陽ですね。。うっすらです。でも綺麗✨
画像3 今日の夕空は優しいオレンジな夕空でした。昨日は、早めで雨降られましたからね、😝
画像4 まあず君現在ふて寝してます。少し前散歩から帰宅後にオカンの目やに取りチャレンジで顔を蒸しタオルで拭かれてましたから。顔あっち向きです。🤭少し取れましたが。イマイチ。🤭
画像5 1月22日今日は明日歯医者だし。。のつぶやきが先週スキを集めました。うれしいお知らせいただきました。🙏何時もありがとうございます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^