2月5日今日の一枚目は先週見つけた青空に真っ白な飛行機がサーと描く白い飛行機雲から初めます。3枚目が今日の曇り空です。今YouTubeの霊夢、魔理沙てこが話でるのがスパとして癖に周りくどい説明ではなく淡々と喋ってるのをメモしながら聴いてしまう🤭🐶は今日ご飯食べてます。🐶足元辿々しいです。🙏先週ペットとの暮らしで水仙が一枚目の2月2日の記事がスキを集めありがとうございます🙏🐶

画像1 これは先週一枚目にしようとしていた飛行機雲の写真ずっと上に白い飛行機が✈️スーッと高く飛んでおり、とても青空に白い飛行機雲綺麗です。
画像2 今エンジェルゲートが開いてるらしいです。藁私は彩雲や太陽の光がめちゃスキですが。それもなんかスピ話にハマるとアリかもですね。光てすごく大切みたい。
画像3 2月5日今日の空はこんなに曇りです。曇天ですね。小雨降ったり止んだり冷たい空気です。オカンは数日前に見つけたYouTubeのスピのアニメの子が早口で解説する割とハードなスピ話聴くのにハマりです。かなり濃い。
画像4 今日は、お水のみに数回降りてますが。いつもと同じソファのペットコーナーの上に毛布くるめて寝てます。寒かったりするから。エアコンあまり効かない気がするりめた寒いですね。🤭🙏寒さにご用心
画像5 今日も明日もスパゲティですね。笑ワンコパクパク食べました。昨日食べなかったな。麺類大好きの様です。🤭まあず君
画像6 先週ペットとの暮らしで、「2月2日今日は散歩で見つけた水仙から始まる。。」がスキを沢山集めました。ありがとうございます♪😊🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^