3月5日今日は歯医者へ。🙏🐶には悪い。雨だけど3回は散歩してます。今は紙粘土で足形を作って、試しに🐶アクリルスタンド出来たらな。🤭なんか作りたいです色紙に。まあずに見せたい早く作って。と思うこの頃。スピには耳がハマりです。今日推しの悪役スパイシーな正直不動産楽しみに。☔️火曜です。

画像1 「我が家の愛犬飼い主と2人ぼっち最近夜夕飯。。」が先週のペットとの暮らしでスキを集めました。🙏ありがとうございます😊🐶
画像2 どうでもいいけど。昨日も病院。今日も行ったのか?歯医者?何個も行ってるな。。🤭そうやねん。ごめんね。ゆるせ🙏ただいまやで。怒らんといて。😊
画像3 そのデカイ⭕️いせんべは。あれか?くれくれ早く開けてよ。て、オカンはおにぎり茶漬け食べたとこやで。夜うどんすきやで。。まあ食べよ😝
画像4 怒られるかな?まあず君は、溢れ食い大好き。せんべい普段はシンプルなせんべいですが。歯をやられているオカンがみりん焼きがめちゃ美味しい。柔らか。ついつい。横でワン😝
画像5 まだこれから作るつもりの。なんとかシールで作ります。🐶の写真を切り抜き貼り付けシールに。🐶出先で昨日作ったらデカイのでもっと小さくして。作ってみようと。まあずだけです。推し作りたいが、繊細すぎるので考え中🤭もし出来たらアップします。足形も紙粘土で作成するつもりです。もちろんアップ予定です。なんかやりたくなる春先です。頭少しぼーですが。😅
画像6 はあ。雨が降る中水炊きです。うどんすきかな?竹輪無しだけど。🤭野菜の大量消費に、鍋欠かせない。犬も大好きです。🐶沢山食べて寝てます🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^