8月8日だったのね。歯医者に通院中のオカンでした。😆今日雲が多めで風強めでしたが。蒸し暑い1日でした。🐶は蒸し暑いのが嫌なのかもですね。床の所で寝てます😝🙏🐶頑張れ犬達今年辛そうです。

画像1 青空好きなオカンです。雲の裂け目の青空とモコモコした雲たち。住宅街なので空だけとか、なかなか撮れないのが残念。歯医者の帰りより行きに本当素敵な雲沢山だけど歯医者の時間だし。で。😆
画像2 木と木の間に✈️飛んでますちっさい写り込みですが。少し広げたら真ん中に丁度飛行機✈️飛んでます。なんか可愛い。
画像3 雲が多かったです。風も吹いてました。台風は?どこか違う所なの?暑いのは変わらず。眩しく無いくらいの1日
画像4 お昼の青空多めの空を切り取り結構今日雲が多めでしたから。
画像5 お昼ただいまのオカンは、歯医者に行って来ました。詰める歯の型がなんと連休で遅れるらしいのでやっぱ少し予約先延ばしです。ワンは、多分あと一回寝る前散歩します。🕘散歩しました。蒸し暑い夜です。雨が少しだけ降ったあと。。
画像6 今夜も昨日のチキンカツたちと、今日の茄子と厚揚げと豚肉炒め物と、野菜🍅そのままキャベツきゅうり温野菜です。😝カツはワンコも少し食べて明日の朝のワンの分も抜きます。こんなに食べれない😆トマト美味しい😋夏です。
画像7 夏の風物詩セミです。今日もポロッと道に落ちてますが。何なの?1匹ボサボサとアスファルトの上を歩いてたので。捕獲して、犬を少し階段のポールに繋いで上の土手の桜の木に持って行きました。蝉掴んだ😆夏だと思うオカンです。クマゼミです。しかもオス泣かなかったので良い子泣かれたら🐶もやばいので。😆土手の上の木迄は少しあるので落ちたセミはなかなか登れないと思って、ワンコ夜食欲あります。謎

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^