一枚目先程夕方散歩の橋のある夕空、毎日日が暮れ又日が昇るどんな時も、変わらず明日はやってきます。🙏嬉しい時も辛い時も必ず夜になって朝が来る。どうかあまり災害が酷くなりません様に🙏祈ることしかできません。🙇‍♂️

画像1 どんな時も、明日は来るし、どんな日も夜になる。だから毎日違う空を届けたいと、noteを続けてます。色んな日があります。明日はきっと来るので。🙏
画像2 昨日息子が来てる時スマホ持たずにに夕方散歩に出たら雲がピンクだったので。もう少し5時回るくらいの時こんな可愛い雲が家の間から見え隠れします。
画像3 太陽お昼は少し暖かい感じでした日向だけ。私が抱っこしちゃうと近所のおばさんとお話ししたりしてる時抱っこ長いと腰痛なるわ。😅素敵な太陽なので。
画像4 空の青さがすごい濃厚な青さなお昼でした。しかし風邪冷たい。オカンは水を買ったりするのでカートで。😅空止まって撮りますよ。
画像5 汐見のお昼一枚目とても海がよく見えてましたね。ワンコと小さな女のこに囲まれちと困るほど撫でられてました。😅すぐブランコ行ってしまったけど。。笑
画像6 昨夜も、息子君が帰ってから沢山おやつおかわりしていました。今朝はあまり食べない。夜食べるといいですが。食べむらのあるワンコまあず君。可愛い🐶親バカです。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^