8月9日夕立の様に雨が降り晴れたので🐶と虹がでたかも?と散歩へ。あいにく又雨が降り出しました。急な雨に気をつけて下さいね。🙏🌈見たかったな。😅

画像1 夕立の様な雨が降った後🐶と散歩の17時19分ごろの夕空ですが。まだ日が暮れない感じですね。日が高いこの後直ぐにまた雨がパラついてか慌てて帰りました。🌈見たかったな犬と
画像2 18時25分今日の夕焼け実は雨が降っています。ザーッと雨は映ってませんが。。
画像3 雨上がりの夕暮れです。18時58分この5分ほど前迄雨が降ってましたが、夕陽出てたんです。。
画像4 今夜そうめんと、昨日作っている茄子と厚揚げと豚肉の炒め物と、トマト🍅夏だしトマト好き今日トマト少し🐶も少しあげてます。
画像5 この顔はワン泣きしている時今日さっきまでガン泣きでした。んん。うちの犬は吠えてもそんな大きく吠えないのですがこの一月位ずっと寝ているのに、吠え声大きいのが大変。高齢だからで、あまり吠えない様におやつをあげますが沢山食べたので、しばらく寝て欲しいと放置したら寝てます。😝朝はそんな元気なく、夜は大きく吠えます。ただ吠えられない時もあり凄いしんどい時なので、吠えられるのは良いと思うオカンでしたが。そんなに長く吠えないのに。何回も繰り返しがありやれやれです。🙏あまり吠えると疲れるからね。🐶ぼちぼちして。😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^