1月14日1月前半が終わりますね。早いし、今年大変から始まりましたから良くなる様イメージしながら🙏無意識に思えると良いかもです。今年こそなりたい自分にならないとね。🙏ワンコと頑張ります。🐶

画像1 今日はワンコが何と午前2回目の散歩でグイグイと少し休みながらでも、公園の方まで来たので。端っこから潮見とワンコと撮影何時も足がほつれてあまり歩かないのにね。😊
画像2 ワンコ越しじゃ無い公園から見た潮見の風景です。
画像3 そう一月なので、少し桜の木も良く見ると芽が出始めてます。
画像4 今日雲が少ない青空の太陽でしたが。やはり一月は寒いて感じです。日が当たる所が特別では無いですが。ほのかに暖かい日でした。
画像5 久しぶりに公園迄少し歩けた🐶は疲れて寝ている時また、オカンに顔まわりカットされ、ぐずぐずとまだ文句言うてます。夜ラーメンしたのですごいラーメン好きだから🤭大変でした。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^