オオカナメモチから始まります。4月24日32000回目のスキをしました。💓クリエイターの皆様頑張り続けているのを応援しています。🙏マイペースなまあず君とオカンですが。バタバタしながらも応援します。(^人^)よろしく。

画像1 もう咲くの?オオカナメモチです。初めて見た時?なんでカナメモチなの?てまあいいけど。他にネズミモチもあるので。🤭しかしこの小さい丸が開くと偉い可愛い白い花の軍団で可愛すぎになりますよ。蕾もプツとして可愛い💓
画像2 大橋見えるじゃないて。だめなんだここは道路真ん中たまたま、通ってスマホ向けたら写せたけど。🤭🐶も早く帰ろて暗くて雨降ったり降ったりです。🐶苦手な雨です。これから降る前の空です。
画像3 今日もお好み焼きなのです。昨夜2枚焼いてオカンは今日はゆっくりしたかったので。明日また出ないと。なので。🙏🐶貧血予防にレバー買ったのを生姜や砂糖醤油みりん、酒など入れて煮込むやつしました。美味しい。心だけ塩コショウで炒めてレモンで、美味しいやん。たまにレバー買うわ。下処理朝して夕方思い出して、冷蔵庫に塩漬けたまま。でも美味しいなら作る。^_^😝🐶食べましたよ。
画像4 今日のまあず君は雨でもくたびれです。坂道をトボトボ降るのですがピタリ止まり。いきたい方向は?わからない🙏公園も。。誰もいないのがオカンは好きなのですが。🐶は人好きなので公園平日お子様居ないからね。
画像5 32000回目のスキをしました。🙏これからもクリエイターの皆様にスキいきます。よろしくお願いします🙏でわ。🐶もね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^