見出し画像

超絶美人を目指すことのは…18「倍音」

自分の発した言葉は
自分に返ってくる

そして
それを一番聴いているのは
自分であることを
美人は知っている

だから
美人は自分にも
美しい言葉を与えようとして
言霊が洗練されるのだと思う

だから
美人には卑屈さがない

他人のことを
非難、批判、中傷し続けると
脳はどんどん麻痺してきて

やがてそれは
他人の脳まで侵されるから

そういう人から
美人は離れてしまいます

自分の持っているものは
確かに
変えられないかもしれない

だけど

変わろうとし続ける心が
美しいオーラを創るのだと
思う

美人だって
卑屈な時代が
あったかもしれない

それを受け止め
知っているからこそ
そこから逃れることで

その人自身での成長を
信じるからこそ
出来るような気がします

そして
良いことのはのシャワーを
自分に浴びせる

その発信も又
倍音になって拡がって

結果

全てを幸せに導く手立てと
して行くのかもしれない


この記事が参加している募集

習慣にしていること

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪