見出し画像

まだまだバレンタインに浸れる空間〜トータリー・ミニーマウスの内容が変わりました(シー編)〜

皆さん、こんにちは。安達です。

1週間ほど過ぎましたが、皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?

・恋人や友人からチョコをもらう
・会社の人からチョコをもらう
・自分へのご褒美としてチョコを買う
・何もないただの1日を過ごす

私は平穏な2月14日を過ごしました。

まだバレンタインデーの余韻に浸りたいと思われている方々に朗報です。
東京ディズニーシーで行けば、まだ余韻に浸れます。

トータリー・ミニーマウスは第2期に突入

ミニーマウスが主役のイベント「トータリー・ミニーマウス」が東京ディズニーランドとシーで開催されています。

何度も書いてますが、ミニー好きならリアルでイベントを見ることをお勧めします。ミニーの魅力が溢れ出る曲選びが最高です。

※オリエンタルランドさん本当にありがとうございます※

イベントは第2期に突入して、新しいミニーと出会うことが出来ます。

東京ディズニーランドの内容は、以前書いた記事を読んでいただければと思います。

今回は東京ディズニーシーの内容をお伝えしますが、個人的に両パークに共通しているなと感じるのは、

第2期はミニーの可愛らしさを存分に味わえる!!

ということです。

ロマンティックなミニーに出会える

まずは動画をご覧下さい。動画に全てが詰まってます笑

何が凄いか?個人的にテンションが上がるポイントはコチラです。

1.スペシャルイベントの衣装で登場

今回の衣装は、「バレンタイン・ナイト」というカップルや夫婦を対象としたイベントのものです。(恐らく2017版かな?)
パークチケットとは別に鑑賞チケットを購入する必要があり、その分かなりクオリティの高いイベントでした。(私は見たことないので風の噂で聞きました笑)

その衣装が2022年に見れるのは本当に貴重です。

2.ミニーが歌う

ミニーが歌うの普通では?と思われるかもしれませんが、歌っている曲が凄いんです。

「シーズン・オブ・ハート」というロマンチックな曲をしっとりと歌い上げています。英語ではなく日本語で歌うのも胸熱ポイントです。

動画サイトを探すと出てきますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

3.ミニーのキスが見れる(音声ありという胸熱展開)

かなりオタク気質が強いポイントになります笑

ミニーがミッキーに対して投げキッスをする動きはよく見れるのですが、今回はボイス付きの投げキッスが見れるというディズニー好きには堪らない演出があります。

3点目については伝わる人にだけ伝わって欲しいと思います。

最後に

第2期は3月1日までです。2022年のバレンタインデーに良い思い出がない方でも、まだ間に合います。

可愛らしいミニーに癒されにぜひ東京ディズニーシーを訪れることをお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?