見出し画像

女の子は誰でもプリンセスbyミニーマウス〜トータリー・ミニーマウスの内容が変わりました(ランド編)〜

皆さん、こんにちは。安達です。

記事のタイトルからお分かりの方が多いと思いますが、今回はディズニー記事です。

ミニー好きの方は必見です。

今回はプリンセス・ミニーに会える

以前の記事で「トータリー・ミニーマウス」という素敵なイベントがスタートすると書きました。想像以上にスキをいただいて嬉しかったです。

そこでも書きましたが、イベント中の期間を3つに分けてミニーの衣装が変わります。現在は第2期に突入して、東京ディズニーランドではミニーがプリンセスの衣装で登場します。

衣装は「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」という2007年に開催されたイベントのものです。

当時はアトラクション派だったので、リアルでは見てなかったので今回、動画を探してじっくり見ました。

THE・女の子のイベント、小さなプリンセス(子供)が前に出てミニー達と一緒にダンスをする演出もあります。

少し前までは、ゲストが前に出て一緒にダンスする演出が沢山あったのですがいつの間にか無くなってました、、、というボヤキです笑

話を戻して、、、プリンセス気分に味わえる今回のイベントは主役はミニーなので、ミッキーの脇役感がなんとも言えません笑(動画を見る限りミッキーは一言も話してないかも)

挨拶だけなので5分程度ですが凄く幸せな気分になります。

第2期は3月1日までです。もう少しで終わってしまうので行ける機会がある方はぜひリアルで見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?