見出し画像

おや?2016年は思っていたほど写真撮影していなかったみたいですよ?

どうも、おーわです。

11月はあまりマガジンの更新ができず、申し訳ございませんでした。12月の中頃まではこんな状態が続きそうですが、それ以降は少し落ち着きそうなので、noteの更新ペースも上げていければなと思っています。

さて、2016年も残り1ヶ月を切り、街もすっかりイルミネーションやらライトアップやらが増えてきました。すっかり年末モードです。

そろそろ2016年の振り返りをする方も多いかと思います。もともとそんなに過去は振り返らないタイプの僕ですが、今年は一眼カメラで何枚ぐらい写真を撮ってきたのかなーということで、現時点での撮影枚数を数えてみることにしました。

参考までに2015年は約4800枚の写真を撮影していました。

これが多いか少ないかはさておき、果たして2016年は今日までどれぐらい撮ったのでしょうか。(ここから先は有料です)

ここから先は

418字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?