見出し画像

亡くなった方と会話ができるようになった日

亡くなった方と会話ができるようになった日

亡くなった方と会話できる日ようになった日を鮮明に覚えている。

詳しい事は書けないけど、
友達がとっても悩んでいたから、その日はご飯を一緒に食べて相談に乗っていた。

その日はたまたまタロットカードをカバンに入れてたから、友達の了解を得て、その友達の亡くなられた親族の方が、生前どんな方だったのかを占ったの。

占いをする前に、その友達の相談に乗っている時から親族の方の気配がしていたんだけど、タロットカードを並べた途端に生前、どんな方だったか、何を思っていたか、亡くなられた今は何を思っているのか、友達の事をどんなに愛していたかが、伝わってきた。

まるで3人で机を囲んで話しているみたいだったの。

これを信じろとは言わないけど、
お喋りできると楽しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?