見出し画像

如月 2月21日

今朝は、夫の「雨やぞ」の声で布団から出ました。やはり、実際に自分の目で確認してからウォーキングに出掛けるか止めるか決めたいですね。結論として止めました。

先日干したばかりの切り干し大根です。
ずっと天気が悪く室内のエアコン頼みでしたが、ほぼ乾いてきました。
今夜は、昨日作った粕汁と夫が作った親子丼です。後は白菜のピリ辛お浸しです。今週は、月水木と週3回の出勤でバタバタしてます。
こーひぃ〜さんも私と同じ炭酸水ファンと知りとても嬉しくなりました。私は、こんなジュースをコップの1/5入れて無糖炭酸で割って飲んでます。家族には「そんなに薄めて美味しいか?」と呆れられてます。でも美味しいんです❤