見出し画像

我ら月一で戦ってるってもはやウォーリアーじゃね?


女の子の日とか言うのやめない?

血祭りで良くない?

こんにちは林田です。
※月一のアレのお話です。苦手な方大変申し訳ございません。

皆様は月一のアレ、なんて呼んでます?
「月一修羅合戦」なんかも良い響きですよね!

「この1週間をできるだけ心地よく、ハッピーに…コットン✨自然派✨オーガニック✨」
みたいなテンションじゃないのよ。
「敵は体内にあり!この私の1週間を貴様ごときに無駄にさせるものか!いざ尋常に勝負!!!甲冑!法螺貝!狼煙〜〜!」
くらいのテンションで商品作ってコマーシャルして欲しいのよ。
戦国無双コラボデザインの鎮痛剤とか欲しくね?(そう?)

正直何も気にせず過ごしたいですし、最短で終わらせたいのが本音です。
その為に自分が使っているものを書いていきますが、皆様何かおすすめ情報ございませんか…!!!??
何使ってますか!?自分のご機嫌を取る良い方法なにかありますか!?
(必死)(地獄お仕事スケジュールで絶対に休みたくないのにヤツが来ます)(ゼッテェ勝ちてぇです)


・生理用オムツ

見た目が終わってるのはわかってんすよ。
でも、これ以上に安心できるものを他に知らない…!何かありましたら教えてください…!
今まではタンポン+ナプキンで夜を越していたのですが、初めて使ってみた日に感動してから多い時は絶対にこれ。
大人としての尊厳を失う代わりに、安眠を得られる。
お腹がぽかぽか暖かくて良い。
不便な点としては、外出先では使えない。
ナプキンほどコンパクトにできないので、サニタリーボックスが小さいと捨てるのに困るんです…。

吸水ショーツは勇気が出ないので、オムツ派です。
とにかく捨てたい。洗いたくない。


・ソフィ シンクロフィット

誰に聞いても「良い!」って言う。
わかる!すごく良い!
お手洗いでそのまま流せるって画期的ですよね。
私は経血が外に出る感覚がとても苦手なのでタンポン派なのですが、より手軽なのはこちら。

・サラサーティ Clean

中を洗浄するジェルみたいなものです。
終わりかけによく使いますが、早く終わる気がしています。気のせいかも。

・ソフィ デリケートウェットシート

持っておくとなにかと便利!
ナプキンポーチに必ず入れる。
結構すぐに乾燥してしまうのが難点。

見た目は好きではありません。
というか、生理用品を買う時にそもそもそこを目的として探していないかもしれない…。
いかに内容量が多いかで買ってる。
持ち歩きたいと思える素敵なデザインのものがあれば嬉しいな〜。
やっぱり三國無双コラボが正解なんじゃない?呂布とか夏侯惇なんじゃない?

三國無双って8まであんの!!?

・デリケートゾーン専用のソープ、保湿系

VIO脱毛を始めた時に乾燥が酷くて、これは絶対にやらなきゃ…!と使い始めました。確実に塗らないよりは良いです。
お気に入りは特に無くて、その時に気になったものを使ってみています。
初めてはこちらを使ってみましたが、気軽に買いやすくて良かったです。どこにでも売ってるしデザインがシンプルで嬉しい。
きっと、もっと良いものも沢山あると思う!

こういうものって女の子女の子したデザインが多いですよね。勿論それがお好きな方もいらっしゃると思うのですが、個人的には一見何かわからないくらいのものが好みです。
トライアルセットが嬉しい!↓


友人が、こちらのブランドの大人のおもちゃが可愛くて好きだと教えてくれたのですが、かの有名なTENGAさんの女性向けブランドだそうで…!
デザインやコンセプトが可愛くてびっくりしました!
確かにこれは買いやすいかも…!
あくまでも自分の為に買って、自分の為に使います!というスタンスが素敵ですね。



・お腹を温める

とにかくひたすら温める!暖かいものを飲む!湯船につかる!
私、炭酸飲料がこの世で一番大好きでコーラとジンジャーエール中毒なんですね。
常に体を冷やして砂糖を異常に摂取して生きていて、恐らくそのせいで生理痛も半端ない。
(生活習慣をどうにかしましょう)

カレンダーで管理して、合戦前後は我慢して暖かいものをガブガブ飲むようにしています。たまにコーラ飲んじゃうけど。
わりかし地獄です!頑張ります!

カイロも良いですよね〜!寝る時にお腹や背中や肩を温めたり。デスクワークの方にも良いですよね。
私は全く自然派ではありませんが、見た目が好きです↓
プレゼントにも良さげ!


皆様毎月お疲れ様でございます。
来月も気張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?