見出し画像

ずっと好きなもの、手放したもの、新しく知ったもの


ずっと好きなもの(こと)
・コーラ
・漫画
・1人で映画
・ハンバーガーとポテト
・バーガーキングとサブウェイ
・鶏皮の串
・背が高くてパワータイプで心が優しくて死なないキャラクター
・テンションが上がる靴と鞄
・爪の甘皮処理
・グレープフルーツを綺麗に剥くこと
・ドライブ
・睡眠をたっぷり取ること
・湯船に浸かること
・友達と話すこと
・セルフネイル
・サイボーグ009
・桃の香り
・指輪
・人に笑ってもらうこと
・お散歩とピクニック
・絶対に遅刻しないこと
・大勢での時間
・葉物野菜
・可愛いキャラクター
・誕生日パーティー
・ディスティニーズチャイルド
・橙色の口紅
・スナフキン
・オタ活
・ハイタッチ
・跳ね上げのアイライン

手放したもの(興味が無くなったもの)
・高過ぎるヒール
・病的な痩身信仰、外見へのこだわり
・お金への異常な執着
・ステータスとして恋人をつくること
・自分を蔑み過ぎること(私なんて…は、時に相手にとって脅迫になってしまう)
・新作コスメへの興味
・オールで遊ぶこと
・流行りの洋服への興味
・自分が不幸だと思うこと
・デカ過ぎるカラコンと濃過ぎるつけまつげとアイプチ
・人から好かれる自分を目指すこと
・家族に必要以上に気をつかうこと
・姉への恐怖心
・物事を勝ち負けと損得で考えること
・自分がやらなくてよい仕事までやること
・上司の機嫌を気にし過ぎること
・先延ばしする癖
・歳を重ねることへの恐怖
・大量のリップ
・重過ぎて頭が痛くなるピアス


新しく知ったもの、好きになったもの
・スキンケアとヘアケア
・ちょっとした整形
・サボること
・ガチャガチャ
・1人の時間
・暖かいお茶
・簡単なお料理
・定時で帰ること
・お部屋で遊ぶこと
・国内旅行の楽しさ
・ちょっと贅沢な旅館
・ブルーノ・マーズ
・KPOP
・テンションが上がるエコバッグ
・物事を俯瞰で見ようと努力すること
・全ての人を好きになろうとしないこと
・カビキラー
・恋人がいない自分
・色んな年代の友達
・自分からすぐ謝ること
・厚切り牛タン
・岩盤浴
・枕カバーを毎日変えること
・特急列車
・わからないことはすぐに誰かに聞くこと
・人に助けを求めること
・無知な自分を認めて、勉強すること
・コムタン
・アユーラの入浴剤
・美容院に通うこと
・年齢を重ねること
・カフェモカ
・ピーマンとチャンジャを一緒に食べること


最後ピーマンとチャンジャ!?ピーマンとチャンジャでいいの!?
って思うけど、ピーマンとチャンジャはマジでめちゃくちゃ合いますよね。ご賞味あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?