見出し画像

香川県 多度津町の喫茶店「あい」

どうも、はうみです。

今回も喫茶店のご紹介!

多度津町にある「あい」


ここも以前から気になっていた、喫茶店。

駐車場は5~6台ぐらいおけるかな?

店内は10~12組ぐらい入れて、おしゃれな感じ。

喫煙はOK。

モーニングの時間帯に行ったら、このお店も近所の常連さんの集いの場になってる。

車が止まっていなくても、数名のお客さんがいました。

モーニングを注文。


タマゴサンド、フルーツ、味噌汁。

この味噌汁の具は、うどん!


しっかりとしたうどんで、おいしい!

コーヒーは少し苦めで濃いめ。

お値段は、450円!

今週も、休日の朝を喫茶店でゆっくりと過ごし、エネルギーをチャージ。

春が来たら、思いっきり釣りしよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?