見出し画像

2024年の始まりに

新しい年が始まりましたね。
年始早々大変なスタートとなっており、ほんとに世の中何が起こるか分からないものだと痛感しています。

昨年は、noteを通して仕事やプライベートで自分が思い悩んだり傷ついたことを素直な気持ちで吐き出してきました。
こんな文章を一体誰が見てくれるんだろうと思いながらも、どこか誰も自分のことを知らない場所に自分のことを吐き出す場所が欲しかったのは確かでした。

だけど、少しずつ少しずつ私の文章を読んでくださる方が増えていきました。
私も、ここで文章を通して出会った人たちの言葉を読んで元気をもらったり勇気をもらうことができました。

今年も、自分自身のこと、大好きな本の紹介を自分ができる範囲でここに綴っていけたらと思っています。

今年1年が、皆さんにとって、心穏やかな年でありますように祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?