見出し画像

個人的に観てほしい自主制作アニメ1

こんにちは、私です。
自分の趣味を忘れていました。
というのもyoutubeも昔ほどがっつり見なくなったからかも。
そうなんです。
自主制作アニメを観るのが好きなのです。
特に、独特な世界観のやつ。
でも中々リアルで人に勧める機会がない。
というわけでnoteに書いていこうかと思います。
散々紹介されてるよ!と突っ込みたくなるようなものもあると思いますが、有名飲食店って何度もテレビで紹介されますよね。
もしあってもそんな感じで許してください。
そうかもしれないと思ってもやっぱ自分も推してるから紹介したいのです。
というわけで本日紹介するのは、キューライスさんの「失われた朝食」

この人のチャンネルの動画は全部大好きです。
よかったら他のも見てみてください。

よろしければサポートお願いします! そのサポートが水と養分になって私は枯れずにすみます!