見出し画像

𓂃 ࣪˖ ִֶָ𐀔「掲載のご報告」


 おはようございます。 こんにちは。
 こんばんは。𐙚 ‧₊˚ ⋅羽ノ砂です。

୨ৎ あきは詩書工房
      月刊詩誌ココア共和国    
 2024年4月号・4/1に発売されます𐙚

 私、羽ノ砂の詩は、2024年4月号佳作集Ⅰ
   電子版にて、掲載されております。
 なんと、3度目の掲載、とても嬉しいですᰔᩚ

2024年4月号佳作集Ⅰ  


2024年3月号掲載ご報告時の記事です .ᐟ ↑


       ぜひ、皆様!
ココアを片手に春の到来を肌に感じていただきつつ、読んでいただけると幸いです૮꒰ ྀི◜֑ ◝ ꒱ა♡

 そして、毎度応援ありがとうございます。
    もっと飛躍していける様、どうか
今後とも羽ノ砂をよろしくお願いいたします。


素敵な春になりますように。

※ 私が撮影いたしました桜様でございます🌸

‎             𐙚 ‧₊˚ ⋅𓈒 ݁ ₊ ૮ ྀི ◞ ◟ ა𓂃 ࣪˖ ִֶָ𐀔

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ